PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Play BGM

ヴァイオリニスト松尾依里佳さん
twitter
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    三日坊主が訪ねてきました
    0
      ブログ初日の翌日からさぼってしまいました。困ったものです。
      書こう書こうと思いつつ、とうとう3日が過ぎ去ってしまいました。
      そしたら訪ねてきましたよ。

      三日坊主が。。。

      三日坊主

      って、3日休んだらやってくるのか?三日坊主。
      これボクの新説にしていいですか?
      posted by: まっきい | ボクのイラスト | 23:20 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:20 | - | - | - |
        お邪魔します。
        “三日坊主”がやってきましたか(^^)。
        新説というか…“新種”?
        カワイくて、ついつい長居させてしまいそうですね。
        ウチにもよく訪ねてきますよ、古くから居る三日坊主がw。
        何か始めようとすると、必ず現れて四日目にはその気配を消しているようです。
        で、結構後から気付くんですよね、その存在に…
        「あっ、忘れてた…。」

        パッと見て、ゼブラーマンの宇宙人を思い出しました。


        | nao | 2005/06/17 2:44 AM |
        naoさーん、ようこそいらっしゃいました。

        三日坊主かわいいですか?
        ボクはもうガクガクブルブルです。

        >パッと見て、ゼブラーマンの宇宙人を思い出しました。
        うーん、ゼブラーマンってどんなのだっけ?と思ったら、
        哀川翔じゃないですかあ。ご覧になったんですか?
        なんか、当時劇場で予告編だけは何度も観たことを
        覚えています。ちょっと観てみたくなりました。
        | まっきい | 2005/06/18 12:12 AM |









        この記事のトラックバックURL
        http://mackey.jugem.jp/trackback/2
        トラックバック