PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Play BGM

ヴァイオリニスト松尾依里佳さん
twitter
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    スターウォーズのボトルキャップ
    0
      「これにだけは手を出すまい」と思っていたのに、
      やっぱり買ってしまいました。 ペプシ。

      スターウォーズのボトルキャップはファイナルにふさわしく60種類!
      「まともな」買い方でコンプリートを目指すのはとうてい無理だと思います。
      今日のボクみたいに4本だけ買って帰るような買い方ならなおさらですね。

      そこで、本当に欲しい人はセット販売をする業者をねらうわけですが、
      某通販サイトでは予約開始20秒で定数に達してしまったとか。
      フィギュアの世界はおそろしいですー。

      まあボクは、大好きなR2D2が手に入れば満足なんですけどね。
      と思いながら袋を開けたら

      R2D2が入ってたーーーーー!!
      おまけに相棒のC3POまで!(チューバッカに背負われてますけど)
      SWボトルキャップ

      ああ、これで泥沼に足を踏み込まずに済みそうです。
      ・・・踏み入れたい方はこちらからどーぞ。
      PEPSI キャンペーンサイト


      posted by: まっきい | おもちゃ系 | 23:12 | comments(2) | trackbacks(2) | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:12 | - | - | - |
        写真綺麗ですね!
        そして、四本の当たりフィギュアですね。
        レイア欲しいです。
        もう2ケース&11本も買ってしまいました。
        それでも36種類。。。後は地道に盲パイするかな。
        また寄らせて頂きます!
        | bakabros | 2005/07/01 1:01 AM |
        bakabrosさん コメントありがとうございまーす。
        もう36種類も手に入れたのですか。早いー!
        種類が多いので最後の数個になってくると
        盲パイで探すのもたいへんそうですね。
        がんばってコンプめざしてくださーい。

        | まっきい | 2005/07/01 8:32 AM |









        この記事のトラックバックURL
        http://mackey.jugem.jp/trackback/12
        トラックバック
        2005/07/01 12:58 AM
        ついに始まりました。 6/28日の発売前から、ペプシツイストスター・ウォーズボトルキャップ付きの500ml缶×24本、1ケース箱売していたネット通販店が、“問い合わせ殺到につき現在予約を見合わせております”とか、“売り切れ”とか、”完売”の文字が! 60種類コンプ
        試写会帰りに。
        2007/04/28 2:34 PM
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        -