PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Play BGM

ヴァイオリニスト松尾依里佳さん
twitter
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    初詣の後、中古iPadを買ってみた
    0
      神田明神
      神田明神に初詣に行ってきました〜
      ここに到着した10時半頃は思っていたほど混んではいなかったのですが、
      出る頃には倍以上の列になっていました。
      それでも30分くらい並んだでしょうか。

      巫女さん
      今年は海洋堂と神田明神のコラボで「神田明神縁起物」というフィギュアが
      ガチャガチャ用として作られています。5センチほどの巫女さんをゲット。
      神田明神に行ったのはこれが目的でもあったわけですが・・・

      その後、福袋でも買おうかと思い、秋葉原へ
      ジャンク屋などを覗いているうちに、意外にiPadの中古がたくさん出回っている
      ことに気づきました。初代iPadであれば16Gで12,000円くらい。

      実はつい昨日も、そろそろiPadが欲しいなあと思ってネットのアップルストアを
      見ていたところです。

      中古という手もあるのかと気づいて、いくつか店を覗いてみて、
      最後はiPad2 Retina か iPad mini Retina かで悩み、iPad2 Retina に決定!
      16Gですが25,800円でした〜。

       
      posted by: まっきい | iPod・iPhone | 23:16 | comments(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:16 | - | - | - |