まっきいのフィギュアなブログ

3DCGでフィギュアを作ったり、フィギュア(食玩)を集めたり、
フィギュアスケートを観にいったり、なぜか「フィギュア」が大好き〜!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
初詣の後、中古iPadを買ってみた
神田明神
神田明神に初詣に行ってきました〜
ここに到着した10時半頃は思っていたほど混んではいなかったのですが、
出る頃には倍以上の列になっていました。
それでも30分くらい並んだでしょうか。

巫女さん
今年は海洋堂と神田明神のコラボで「神田明神縁起物」というフィギュアが
ガチャガチャ用として作られています。5センチほどの巫女さんをゲット。
神田明神に行ったのはこれが目的でもあったわけですが・・・

その後、福袋でも買おうかと思い、秋葉原へ
ジャンク屋などを覗いているうちに、意外にiPadの中古がたくさん出回っている
ことに気づきました。初代iPadであれば16Gで12,000円くらい。

実はつい昨日も、そろそろiPadが欲しいなあと思ってネットのアップルストアを
見ていたところです。

中古という手もあるのかと気づいて、いくつか店を覗いてみて、
最後はiPad2 Retina か iPad mini Retina かで悩み、iPad2 Retina に決定!
16Gですが25,800円でした〜。

 
スポンサーサイト
- | 23:16 | - | -
コメント
コメントする